100円均一のレジン用品たち

今回は、100円均一購入のレジン用品をご紹介します!


アクセサリーを作りたいな(о´∀`о)
って思ったときに
100円均一で手軽に揃えられるって
とっても便利で楽しいですよね!

f:id:nayuchannel:20180724230856j:plain

ダイヤカットのビーズです
かわいすぎて色ち購入・・・
ガラスボール?の中に入れて、かんざしにしたいなあああ

f:id:nayuchannel:20180724230831j:plain

とってもかわいい透かしパーツ
クラッシュホロと一緒に封入して、
オパールのアクセサリーにしたいなあああ

f:id:nayuchannel:20180724230752j:plain

夏!!って感じの風鈴は、本物みたいにプラプラ揺れる ♪
かぼちゃの馬車はメルヘンだし
さくらはもうふつうにかわいい^^

これ、超一部です!!!笑
お気に入り中のお気に入りをご紹介しました・・・。

ふぅ
形から入ってしまった・・・('ω')

だって・・・
まだハンドメイド作品・・・

3つしか作ってないんです・・・(((((((( ゚Д゚))))))))


宝の持ち腐れ!!!!
ヤバイヨヤバイヨ(((((((( ゚Д゚))))))))



んで。
あとね、このにゃんこが一番お気に入りです^^うふ

f:id:nayuchannel:20180724230726j:plain

こちらで、こんなの作りまして、お友だちに強制的にあげました。笑

f:id:nayuchannel:20180724230636j:plain

ほぼセリア様です‼

こぉ~んなに可愛い素材なのですから、作り甲斐がありますよね!これからこれから~