花火大会いってきました。

花火大会にいってきました~(^o^)

今回は先日手作りした
抹茶×英字プリント
の半幅帯を連れて行きました~♪

f:id:nayuchannel:20180825214042j:plain

あ、よく見ないでください。
出かけに急いでて、英字プリントが上下逆さまなんです爆笑


気を取り直して~
これね、100円均一で購入しました!
セリアだったかな
f:id:nayuchannel:20180825214341j:plain
                                             
トマト柄~!!!
すっごくかわいいのでおすすめですよ☆


最後に花火です☆
f:id:nayuchannel:20180825214914j:plain

写真はうまく撮れなかったのですが・・・(((*_*))))

連発の後にがやばいってくらい
近くで観れてとても感動でした!
初めてあんな首痛くなるくらい近くで観た!!!

ギリギリに着いたから土手全面場所取り済で・・・
困ってたら、
レジャーシートの一角をめくってくれて
ここどうぞ~って
場所を譲ってくれたんですよ!!!

本当に神様女神様でした((((( ゚Д゚)

女神様はね、13時頃から場所取りしてたみたいです・・・('ω')

本当にありがとうございました!!!

夏が終わると秋ですね~  
当たり前体操♪なんだけど。

秋って着物にちょうどいい時期ですよね(たぶん)
私は昔から一番好きな季節です
食べ物もおいしいし笑

昨年は京都に着物で紅葉見に行ったので
今年もどこかお出かけしたいな~と空想してます^^