レジンで帯留めをハンドメイド

こんにちは~

レジンでハンドメイドを始めるきっかけの
帯留
をやっと作りました~!!!

f:id:nayuchannel:20180825215423j:plain

こちらはキテ○ちゃん好きの
お友だちにプレゼント!

(強制的に)笑


裏面ガタガタだけど・・・
まぁまぁかわいくできたかなと思います(*'ω'*)



透明レジンに
白色パステルを混ぜ混ぜして~

クラッシュホロを混ぜ混ぜして~

のパーツをうまい具合に
組み合わせてリボンちゃんを作りまして~

土台にくっつけて完成~♪
今回はブローチ台を使用しました。



時間なくて、
自分用はまだ作ってないのですが

無類の柴犬好きなので
柴犬ちゃん作れたらいいなって
思っております~('ω')♡♡♡

・・・まろ眉のバランスが非常に難しそう!!!

あとね、これすごくかわいくなーーい?
f:id:nayuchannel:20180825221132j:plain

100円で6枚入ってて、
ハンドメイドアクセサリーをプレゼントするには
ちょうどいいですね~
手のひらないくらいのサイズです^^
お店やさんみたい!

キャン★ドゥで購入しましたので
気になった方は是非!