100円均一のレジン用品たちパート2

昨日の記事を書いていて、
100円均一に行きたくて行きたくて
仕方なくなってしまった・・・なゆまろです。こんにちは。

と、いうことで!
本日のレジン関連購入品です(・ω・)

ばばんっ☆
f:id:nayuchannel:20180803220903j:plain

昨日ね、
作品作ってもないのにたくさん買って
宝の持ち腐れだ~(´;ω;`)って自分でも思って反省をしたので、
すこぉーしだけにしました!

そう。すこぉしだけ・・・

なんだか、とかのパーツが
私の元に集まりだしている気がする笑

丸顔なので、は止めておきました笑

なんか知らんけどイヤリングをたくさん作りたい願望があるので。
願望・・・('ω')


あとは遅れ馳せながらこちらも!

f:id:nayuchannel:20180803221812j:plain

早く作らないと劣化しそうだし
流行も終わるよね (*_*)焦焦
あと大好きな造花ちゃんね。

f:id:nayuchannel:20180803222013j:plain

紫陽花かわいいですよね

あ。そうそう
私、6月に自宅庭の紫陽花を押し花にしようと
仕込んだんですよね。

今思い出した(*_*)

1ヶ月以上もこの猛暑の中
押しつぶされてかわいそうに~!


もうすっごい茶色くなってるかな???

怖いのでまた今度確認したいと思います


(((((((°▽°))))))))