はじめての半幅帯

こんにちは!
早速更新をさぼってしまいました・・・


今回ははじめて半幅帯を作ってみたので、
そちらをご紹介しまーす^^


じゃじゃーん☆
f:id:nayuchannel:20180711230128j:plain


はじめてなのに2本も作っちゃいました笑

左側は
クレヨンの水玉模様と
英字プリントのおしゃれな生地を使用しました♪
前から抹茶色の帯を探していたので即決定^^

和と洋が融合しててとてもおしゃれです!
使いこなせるといいよね



右側は
なんとも珍しいトリックバスケット小花柄でカゴバック風に~^^
こちらが作りたくて今回がんばりました!!!笑

YouTubeでこんな感じの(と言ったら、その方にとても失礼なんですが。クオリティ的に。)半幅帯を紹介しているのを
見まして・・・見てしまいまして・・・

かわいくてかわいくて

ほしくてほしくて


こんなのは売ってないと思うので、仕方なくね。作ることに!

こんな感じで!

f:id:nayuchannel:20180711230225j:plain

こんな感じ!!!
f:id:nayuchannel:20180711230203j:plain

すごくいいです💛

ちなみにこの間浴衣に合わせたときは・・・
f:id:nayuchannel:20180723234400j:plain

こんな風になりました!
f:id:nayuchannel:20180723234436j:plain

あの
あの、ごめんなさい。
以下、ちょっと言い訳タイム~(・∀・)


写真着付け下手で申し訳ないです
その上 真夜中に帰宅した時のものでして・・・いろいろと・・・もにょもにょ

はい。ということで、今回ははじめてのハンドメイド半幅帯をご紹介しました♪



40度超えこわい(((((*_*)))))